株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年の会社設立以来、国内約1,000店舗の不動産企業が加盟する国際ブランドフランチャイズの日本本部として、加盟企業の経営支援を行っております。
また、不動産業界トップクラスの知名度を活かしたネットワーク展開はもちろんのこと、当ブランドならではの国際取引の拡大、積極的なデジタル・AI技術の導入やサステナビリティ経営の普遍化を目指しております。
今般、将来に向けたフランチャイズの持続的成長を図る為、加盟企業の経営支援を行う能力・意欲あるコンサルタントの増員を行います。
キャリア採用募集要項
- 採用企業
- 株式会社センチュリー21・ジャパン
勤務地:東京本社:東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル7F - 雇用形態
- 正社員
※試用期間あり:3か月 - 業務内容
- 総合職:加盟企業への経営支援担当
加盟企業から経営全般の相談を受け、経営課題解決について具体的施策の提案を行い伴走します。 - 給与
- スキル・経験等を考慮の上、当社規程により決定します。
昇給あり 年1回:評価結果による - 賞与
- 年2回:6月・12月
※賞与支給対象:6月(前年10月~3月)、12月(4月~9月)
※経常利益の予算比・前年実績比で決定し、100%達成で標準6ヶ月 - 評価制度
- 行動評価・業績評価
- 勤務時間
- 9:30~17:30(所定労働時間7時間/休憩1時間)
- 休日・休暇
- 週休2日制:土日祝日休(年間休日:122日/2024年度)
年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇 - 保険
- 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備