加盟店への研修制度
加盟店への研修制度
当社ではフランチャイズ加盟店の経営者や従業員向けに年間を通じて様々な研修を開催しております。現在、研修のメニューは20種類を超え、不動産知識の基本的なものから、不動産の売却や賃貸管理に特化した専門的なもの、あるいは情報セキュリティ対策やコンプライアンスといった分野など多岐にわたります。
新規加盟店の経営者が主に参加する泊まり込み研修「マネジメントアカデミー」はエリア戦略や社員の育成法など経営者の役割を総合的に理解するための研修です。近年ではe-learningにて会場を問わず動画による研修も豊富に提供しております。
当社は不動産のプロを育成する支援を行うことにより、お客様に安心・安全な取引を提供し、加盟店スタッフの技能の開発や生産性向上による所得の向上を通じて社会に貢献できるよう取り組んでおります。